スポンサーサイト


食べれますか?

今日は長男の卒業式でした。
あっという間の中学校生活でしたが、とても素敵な先生とクラスの仲間に巡り逢えて、充実した中学校生活を送れたと思います。

さてさて、今日のクッキーくん。

まん丸お目々で、遊びに誘いにきました。
この、おもちゃ何かわかりますか?
クッキー的には食べ物かと思ってるのかな?


これは、もちろん食べ物ものではありません。
おわかりの方もいるかもしれませんが、これはサッカーボール柄のフリスビー!

それにしても、このフリスビー。クッキーの顔と比べるとデカイ^^;

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

長男くんの卒業おめでとうございます(^O^)
4月からまた新たな生活でドキドキワクワクですね!
これから芽生えるドラマがどんなに素敵な物語になるか
楽しみですね!
素敵な高校生活になる事を祈っております。

それにしてもフリスビーデカくないですか?
クッキーくんの顔が小さいとしてもかなり大きい
様な・・・(^_^;)

流石にこれはクッキーくんも食べれないと観念
したかな(^v^)

No title

お兄ちゃんのご卒業、おめでとうございます(*^_^*)
これから楽しい高校生活がまってますね(*^_^*)

クッキーちゃん、そのフリスビーとっても大きいね~(@_@;)
相変わらずの笑顔がかわいいです(*^_^*)

No title

でかっ!!
このフリスビー、さすがのクッキーくんも遊ぶの大変そう。
だけど得意そうにくわえているお顔が可愛いなぁ。
食べるのは無理だけど、ね。

ご長男くんの中学ご卒業、おめでとうございます。
中学校卒業というと、一つの大きな節目ですね。
これからも自分の夢に向かって、
一歩一歩しっかりと歩んで行かれますことを。
本当におめでとうございます!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
