スポンサーサイト


交換条件

こんばんは
今日のクッキーくん。
何か美味しいものを食べているようです。

何を食べているのかと言うと

滅多に食べれないキャラメル味の骨型オヤツ!

これには訳があります

その訳とは?
先日から換毛期のクッキーくん、もうかなりのボサボサで、見ただけで抜ける毛がわかるほどです。



そんなクッキーくんに大人しくブラッシングしてもらう為に、特別オヤツを食べてもらってます。
この交換条件、やんちゃ坊主で食いしん坊クッキーくんには、かなりの効果あり!ですよ。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん、すごいもっふもふ!!
夏毛になっちゃうのがちょっと残念なくらい……。
そしてもうそろそろ換毛期に突入ですね。
ゆきは……うーん、いまいち抜けていないような。

キャラメル味の骨型ガム、初めて見ました。
やっぱり、普通のガムよりおいしいのかな?

No title

キャラメル味って珍しいですねヽ(´▽`)/
うちもブラッシングのときは
うまうまあげてるので
ブラッシング大好きです( ´艸`)ムププ
いつも待ちに待ってるみたいです。
クッキーちゃんもブラッシング楽しみにしてるかな?

No title

クッキーちゃんもブラッシングは苦手なんですか(*^_^*)
とんもちょっとでも ピッと引っかかるもんなら
猛獣のようになりますよ・・・
なので、ママさんと同じくオヤツでごまかしながらのブラッシングです(*^_^*)
抜ける毛、ほっとくと部屋のあちこちに落ちてるんですよね・・・
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
