スポンサーサイト


遊べるわ(輪)

こんばんは
今日は、クッキーに新しいオヤツをあげました。

このオヤツ。遊べるガム!まるい輪になっているんです。
早速クッキーにあげてみました

初めは食べ物だと気づかないようすでした


でも、すぐに食べ物だとわかったようでカジカジし始めました。

少し食べにくそうにしてましたが

あっという間に完食してました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title

うわっ!
んんん・・・・・、う輪っ!
おもちゃみたいなガムなんだね~。
輪っかのどこから食べようか迷っちゃうね。
お味は、完食って、
美味しいのは、クッキーちゃんのお墨付きだね。

No title

さすがクッキー君!
おやつって見破ったねw
満足できたかな?

No title

こんなガムあるんですね(^O^)
目茶目茶欲しいです!

クッキーくん速攻で完食しちゃうなんて
流石ですね(^v^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
