スポンサーサイト


僕の別荘へようこそ!!

こんばんは
今日のクッキーくん、みなさんに別荘を紹介するみたいです。

こちらクッキーくんの別荘!
テーブルとイスの下!
何か取られたく無いものとか、悪い事をコソコソする時にいる場所

くつろいでいるクッキーを見てたら、すごく面白いポーズをしていたのでパチリっとしました。

小さなボールにちょこんとアゴを乗せてました。
アゴのせラクなのかなぁー
ハウスにいる時も、よくアゴのせしてますからね


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

うちのも、テーブルにある椅子の下すきですよ。寝る前の定位置ですw
あごのせやっちゃいますよね(^^♪

でも、ボールにあごのせはやらないですね、これはクッキーくんの特技かな(*´▽`*)

No title

テーブルの下、好きですよね(*^_^*)
とんも大好きです。
特に夏になると、ほとんどテーブルの下にいます。
落ち着くのかな・・・

No title

そうそう分かります(^v^)
椅子の下や狭いとこに入り込んでしまうのは
ポメのあるあるですよね♪

それにしてもボールにちょこんとアゴ載せ!
クッキーくん可愛過ぎです(*^。^*)

No title

なんと!!
クッキーちゃんの別荘とは
椅子の下でしたか( ´艸`)ムププ
わんこってこういうとこ好きなんですね。
うちはいつもテーブルの下に潜り込んでます(笑)
クッキーちゃんお得意の顎のせポーズ♪
まん丸お目目で何を見つめてるのかな?(*´∀`)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
