スポンサーサイト


スペシャルおやつ

今日は、きちんと朝ご飯を食べたクッキー
お姉ちゃんから、スペシャルおやつをもらいました

ワンちゃん用の小さなパンにチーズをトッピングしたもの二個
あっという間に完食!と言うか、丸呑み

とびきりの笑顔を見せて、おかわりをおねだり

この笑顔に負けそうになりながらも、また今度ねと言うと

不満そうだったけど、ちゃんと了解してくれたクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちは!

満面の笑みでおねだりするクッキーくん、
可愛いですね!
おやつ大好きなんですね!うちもです(笑)

No title

おっ! スペシャルおやつ、いいね~。
ぐふふ、とっても、美味しかったようだね~、クッキーちゃん。
丸呑みしちゃったなんてね。
パンにチーズ、この組み合わせ、最高よね。
明日も、食べれるといいね~。U^皿^U ウシャシャシャ

はじめまして

私も、けんいちさんのブログより遊びに来ました
めっちゃ、可愛い^^
クッキーちゃん~?
また、貰えるといいですね^^

No title

あはは~
ひっくり返ったお皿がどれだけ美味しかったのかを
物語ってますね。
クッキーちゃん、明日ももらえるといいね。(笑)

No title

けんいちさん所から遊びにきたわ
表情の豊かなクッキーちゃん
また遊びにくるわ宜しくね(^◇^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
