スポンサーサイト


初かまくら作りに挑戦

こんばんは
今日は前回の積雪をはるかに超える大雪でした。
60センチを超える大雪は、私も経験した事がありませんでした。


夕方になり雪は止み、クッキーにも少しだけ楽しんでもらおうと、庭にでてみました。

庭に出て、テンションが上がるのかと思いましたが、さすがにあまりはしゃぎ回りませんでした。


今日一日は雪かきにおわれましたが、大雪のお陰で、ママは人生初のかまくら作りに挑戦!
仕上がりは?というと

早速お姉ちゃんに入ってもらいました


先週の雪かきで腰が痛くなったコトも忘れて、かまくら作りに夢中にらなったママは只今、体がボロボロです。

今夜は降らないといいなぁ!

ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

凄い積雪ですね\(◎o◎)/!
これだけ積もられると何が何だか
認識できないですよね(^_^;)

クッキーくんも戸惑ってそう・・・。

それにしてもママさんかまくらよく作りましたね!
凄すぎです!!
また立派すぎてビックリです!
全身筋肉痛だと思うので、ゆっくり体を
休めて下さいね。

No title

すごい、まるで雪国ですね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
あまりの積雪に、クッキーくんも何が何だか……って
混乱していたりして。
だけどこういうことがないと、かまくら作りなんて一生経験できないはず!!
はりきって作ってしまう気持ち、もんちゅちゅもよーく分かります!!
明日の筋肉痛がちょっと心配ですけど。

No title

うわ~ママさん、がんばりましたね(*^_^*)
身体は大丈夫ですか?
私は今日の重たい雪の雪かきで腕がパンパンです・・・
かまくら、すっごーーい(^◇^)
お姉ちゃん、良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいわ~!

すごい雪ですね(^u^)
こちらは家の周りにそんな雪が積ったことないので
ちょっと羨ましい~! (←不謹慎でゴメンナサイ)
もし、それだけ雪があれば私も雪だるま&かまくらを
必死で作るとおもいますわ(笑)

クッキーちゃん、もう雪にはなれたのかな?
わが家の正吉君そんなにたくさんの雪を見たら
どうなるのかな(^v^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
