スポンサーサイト


バレンタイン

こんばんは
今日のバレンタインは、みなさんどのように過ごしましたか?

我が家のクッキーくんはと言うと!

ワンコにはチョコアレルギーと言うか、チョコは厳禁ですね^^;

そして、クッキーくんからみなさんに



チョコじゃないけど、スマイルのプレゼント

そして、バレンタインなのでクッキーの夜ご飯は少しだけ豪華でした


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃん、バレンタインなので、チョコのかわりに、
ご馳走を頂いたんだね~。
チョコより、美味しそうじゃない。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓お姉ちゃん、美味しそうなの、たくさん、作りましたね。
てことは、たくさん、友チョコも頂いたのかしら。
本命は、来月ですね~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

No title

最初のクッキーくんの顏がカワイ過ぎですよ(*^。^*)
こんな顏で見つめられたら悶絶です・・・。

バレンタインはモテモテだったんでしょうね♪

クッキーくんバレンタインご飯美味しかったかな?(^O^)

No title

クッキーくん、バレンタインご飯は美味しかった?
クッキーくんからのスマイルのプレゼント、
しっかりと受け取りましたよo(≧▽≦)o
ゆきからも「はっぴーばれんたいん!!」とことづかっています。
もしかしてクッキーくん、今後は「おれ」でいくの?
カッコいい。カッコよすぎる。しびれます……。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
