スポンサーサイト


手作りバレンタイン

こんばんは
明日はバレンタインですね!
我が家のお姉ちゃん(小5)は友チョコ作りに大忙し。もちろん本命の子にも作ってました。
チョコにクッキーにマフィン

あっ、マフィンは写真撮り忘れてラッピングしてしまいました。

お菓子作りに夢中なお姉ちゃんを見てクッキーは満面の笑み^o^

残念ながらクッキーの分はありません

明日学校でチョコを渡すそうです。


今日はお菓子の“クッキー”と言う単語を聞くたびに自分が呼ばれてるんじゃないかと、いちいち反応していたクッキーでした。

久々のオマケ
パティシエクッキー
ちょっとホラーっぽい


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

お姉ちゃん、素敵女子ですね。
チョコにクッキーにマフィン、すごく豪華なバレンタインのプレゼント。
もらったお友だちは大喜びでしょう。
クッキーくん、「クッキー」にはやっぱり反応しちゃいますよねー。
ちなみにゆきは「雪」に反応します。
いよいよ今日はバレンタインデー、
クッキーくんも何かもらえるかな?

No title

うわ~(^◇^)がんばりましたね♪
明日はホワイトバレンタインなんて
ロマンチックな日だから
きっと本命の子に思いも伝わるかな(*^_^*)

No title

娘さん凄い数のチョコを作りましたね\(◎o◎)/!
本命の子には何時どうやって渡すのかな?なんて
変に考えてしまう自分がいたりします(^_^;)

クッキーくんはバレンタインのチョコは我慢だね・・・。

確かに、お菓子のクッキーでも反応しちゃいますよね(^v^)


Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
