スポンサーサイト


ちょっと、その場所はどうかな?

こんばんは

我が家のクッキーくん、何よりリラックスできる場所があるみたいなんです。

その場所とは!

みなさん、お気付きかと思いますが、トイレトレーのうえ

‘そこトイレだよー’と言うと

小首をかしげて知らんぷり

その後で、つまらなそうな顔


何はどうあれ、そこはトイレですからね


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

うちもまるもトイレ大好きw
トイレに体をペターってしますよ。しかもトイレでお〇っこやう〇ちするとご褒美あげるので、おねだりするときにトイレに行く癖がついちゃって困ってます(;´∀`)


つまんなそうな顔するのも同じですね。クッキーくん何かおねだりかな?

No title

クッキーちゃんもやっぱり
トイレの上が好きなんですね( ´艸`)ムププ
うちのはなさんもいつもトイレに
頭を置いて寝てます(笑)
つまんなそうに見つめるクッキーちゃん
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

No title

クッキーちゃ~~~ん、そこは・・・・・・・
確実に、ベッドではないと思うんだけど。
クールダウンでちゅか?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

No title

クッキーくん、我が子と全く一緒です(^_^;)
我が子は何するにもトイレの上です・・・。

何故トイレの上が落ち着くのか教えてもらいたいですよね(^v^)

クッキーくん、トイレの上でそんな可愛い顏しても
ダメですよ(*^。^*)

No title

おトイレの上をリラックスポイントにしている子、
結構多いですよね(*^m^*)
色んな方のブログでちょくちょく見かけます。
ひんやりしていて気持ちいいのかな?
首をかしげて可愛いけれど、そこはトイレですよ、クッキーくん!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
