スポンサーサイト


正しい伏せ!!!

こんばんは
あんなに積もった雪でしたが、道路の雪は溶けてしまいました。
雪道の苦手な私はホッと一安心
昨日のブログ記事で、クッキーのフセが変わったフセだと話しましたが、クッキーだって正しい伏せもできるんですよ!

両手を前にきちんと出していますね

でも、やっぱり左手を休めてる伏せがお似合いのクッキーです。


最後になりますが
今日は、何故かいつもより終始ご機嫌なクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

可愛い~

キャッ!
クッキーちゃん正式伏せできるんや(^◇^)
可愛い両手(^v^)
きっちり揃えて可愛い~

ちなみにわが家の正吉君正式伏せ出来ません(涙)
必ず左手は手抜きだす(笑)

No title

おっ!クッキーくん正しい伏せもバッチリ
出来るなんて凄いですね(^O^)

手抜きの伏せも全然可愛いですよ(*^。^*)

いつ見てもこの笑顔が良いですよね♪

No title

あらあら、お手手が可愛いフセですね。
チョコンと両手を揃えてもいいけど、
休め~なフセもいいですね。
あははっ、それ、手抜きなのかぁ~。(o^^o)ふふっ♪

No title

どのクッキーちゃんもかわいいです(*^_^*)
手抜きのフセ(*^_^*)とんには出来ないから、クッキーちゃんの特技ですね♪
手抜きといえば、とんはフセの時にお手って言うと
フセしたままお手します。
これは絶対に手抜きのお手だわ・・・
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
