スポンサーサイト


THE ポメラニアン

こんばんは
みなさんの地方は雪はとけてしまいましたか?
クッキー地方は、道路はとけましたが、雪かきをした雪が庭に沢山残ってます

さてさて、我が家のクッキーくん。
年末にトリミングをして以来伸ばし放題!
まぁ、冬だし!寒いし!とりあえず伸ばしておこうと思ってます。(決してケチってるワケではありません^^;)


いい感じに伸びてきたクッキーは今THEポメラニアンって感じになってます。私のお気に入りのポーズが横姿

このシルエットはモフモフが際立っていて好きです。

あと、ポメラニアンっぽいとは関係ないですが、クッキーの変わったフセのポーズも大好きなんです。
左手が必ず ‘休め’のポーズになるんです。片手を休めてると楽なのかなぁー


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーさん 立派なモフモフですね~。
FUGA や MiTo も いつかこんな風になってくれると嬉しいんですけどね~(^ ^)

No title

クッキーちゃんもふもふで
ポメっぽくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ
サマーカットも可愛いけど
もふもふも可愛いです(^O^)
うちももふもふにしたらちょっと
カットしたくなくなってきちゃいました(^_^;)
今年の夏はどうしよっかな。
最後の伏せ不思議ですね!!
楽なのかな?(o^^o)

No title

はじめまして!photoから来ました☆
クッキーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!癒されました♪
ポチ応援します

No title

ポメって、伸ばしてもカットしても二度おいしいんですよねー。
クッキーくんはどっちも似合う!!
今の正統派ポメスタイルはカッコよくて見栄えがするし、
カットしている時は幼く見えてキュートだし。
左のお手手を「休め」してるのはなぜでしょうね?
利き手とか癖とかがあるのかな?

いっしょだぁ~!

わが家の正吉君も左手が・・・・(笑)
クッキーちゃんと同じようになります(^◇^)
なぜ「休め~!」って手になるんでしょうね。

こちらはせっかく降った雪、もうないです(涙)
クッキーちゃん地域は今週末には又、雪になるのでは・・?

No title

クッキーくんの横姿、ホントにThe・ポメって
感じですよね(*^。^*)

伏せのポーズが無茶苦茶カワイイ♪
どうしても左手が休めになっちゃうんですね(^v^)

No title

うんうん(*^_^*)もふもふ感アップしてますねーーー
横のシルエット、ポメって感じで私も大好き(*^_^*)
エビフライも捨てがたいけど
今のクッキーちゃんもとってもかわいいです(^◇^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
