スポンサーサイト


いくらなんでも降り過ぎ(´Д` )

こんばんは
みなさんの地方では、雪積もりましたか?
クッキー地方は、今朝起きてビックリなくらい積もってました。
ここ何十年もこんなに積もったことがないくらい積もりました。

昨日は、楽しく雪遊びしたクッキー。

お姉ちゃんと庭駆け回り、ホント楽しそうでした

それなのに今日は、あまりの大雪に外では遊べません。

推定40センチは積もってましたから、クッキーも昨日のように庭駆け回る♪とはいかなそう(´Д` )
完全に雪に埋まってしまいそうです。
昨日遊んだコトを思い出してたのか、リビングの窓から外を眺めてました。

明日は、遊べるかな?

昨日から降り続いた雪を、計4回も雪かきをして、もう腰がボロボロのママでした。

ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ママさん、雪かきお疲れさまでした・・・
腰は大丈夫ですか?
クッキーちゃんも40センチも積ったら
さすがにあそべないよね・・・
こちらはもぅほとんど溶けちゃいました♪

ママさん、無理せずお大事にね(*^_^*)

No title

雪かき、お疲れさまでした。
これだけ積もると大変でしょうね。
クッキーくんも遭難したら大変だから、
今日はあったかいお家の中でぬくぬく過ごしてくださいな。
この様子ならまだ明日も雪は残っていそうですね。
外出の際には十分お気をつけて!!

No title

うわうわ、クッキーちゃんのお家の方、スゴイ積もったね~。
クッキーちゃんが、ズボッと埋まっちゃうんじゃないかってくらいだよ。
しばらくは、融けそうもないねっ。
てことは、雪遊び、しばらく楽しめるかも。
あっ、雪かきも大変そうだぁ~。

No title

クッキーママさんお疲れさまです。
まるパパも雪かきで、今も腰痛いですw
クッキー君は雪好きみたいですね。うちのは雪を避けて散歩してました(;´∀`)

明日は道も凍りそうですね。お互い気を付けましょう(^^♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
