スポンサーサイト


クッキー2歳のお誕生日♪♪♪

こんばんは
今日2月6日は、クッキー2歳のお誕生日です。
我が家にクッキーが来たのは、クッキーが2ヶ月の時。
ペットショップにいたクッキーにお姉ちゃんが一目惚れ

ワンコが大の苦手だったママは、正直悩みましたが、アライグマのような可愛らしさに我が家に迎えるコトを決意しました。
我が家に来た日から、やんちゃぶりを発揮していたクッキー

こんなに、小さかったクッキーも今じゃ立派なデカぽめに成長しました。


お誕生日ケーキは小さなケーキとプリンパフェ

早速プリンパフェを食べたクッキー

あっと言う間に完食してました。


それと我が家では、もう一つ嬉しいコトがありました。
我が家の長男は先日、高校の一期選抜試験がありました。サッカーのスポーツ推薦を受けていたんですが、無事に合格通知をもらって帰ってきました。
これも我が家のクッキーダルマのおかげです。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん2歳の誕生日おめでとう♪

パピー時も無茶苦茶カワイイですね(*^。^*)
ケーキ美味しかったかな?

今年もクッキーくんにとって素敵な1年になる事を
願っております。

息子さん合格おめでとうございます!
しかし凄いですね\(◎o◎)/!
推薦で行くとはものすごくサッカーが上手いんですね!

クッキーだるまの威力!恐るべしです。

No title

クッキーちゃん、2歳のお誕生日おめでとーーーー(^◇^)
また、一年そのメチャメチャかわいい笑顔をたくさん見せてちょうだいね(*^_^*)

お兄ちゃん、高校合格おめでとうございます(*^_^*)
すばらしい高校生活を楽しんでくださいね。

ママさん、お疲れ様でした。

No title

クッキーちゃん2歳おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
パピーのクッキーちゃん
本当にあらいぐまみたいですね♪
とっても可愛いです(^O^)
ケーキも2個も用意してもらったんだね!!
よかったねヽ(´▽`)/

お兄ちゃん高校合格おめでとうございます!!
ダブルでおめでたいですねo(^▽^)o

2歳の1年健康で楽しく過ごしてね☆彡

誕生日おめでとう!

クッキーちゃん誕生日おめでとう!
2歳か~若いなぁ(^v^)
小さい時から首をかしげてたんですね(笑)

お兄ちゃん高校合格おめでとう!
これからますますサッカー青春まっしぐら・・・(^u^)

このところ寒い日ばかりで世間はブルブル震えてますが
クッキーちゃん家はめでたいことばかりで
ポッカポッカですね(^O^)/

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとう!!
クッキーくんはお姉ちゃんに見つけてもらったんだね。
パピーちゃんのときは本当にアライグマみたいなお顔なのに、
立派なポメに成長しましたね。
これからもその天真爛漫な笑顔で、
みんなに愛されるクッキーくんであり続けてください。
2歳の毎日が笑顔に満ちたものとなりますように。

お兄ちゃん、合格おめでとうございます。
スポーツ推薦なんて、運動音痴のもんちゅちゅから見ればすごすぎて
まるで別次元のひとです……。
ケガに気をつけて、自分が好きなことを頑張ってくださいね。

No title

クッキーくんお誕生日おめでとう。そして、お兄ちゃん合格おめでとう(*´▽`*)

まる兄ちゃんもおめでとうっていってますよ。これからもよろしくね(^^♪

No title

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

クッキーちゃん、いよいよ2歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ


そして、お兄ちゃんも、ダブルでおめでとうで~ちゅ。

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
