スポンサーサイト


お兄ちゃんお誕生日おめでとう

こんばんわ
今日は、長男の15歳のお誕生日でした。
クッキーからもお祝いのメッセージです。

そして、クッキーからのプレゼントは?
とびきりの笑顔でした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

お兄ちゃん15歳の誕生日おめでとうございます。

クッキーくんからとびっきりの笑顔を貰えて
良かったですね(^O^)

素敵な1年になる事を願っております☆

No title

お兄ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い弟くんからはとびっきりの笑顔のプレゼント、
きっとすごく喜んでくれましたよね。
クッキーくんもお祝いの気持ちは皆と一緒でしょう。
素敵な誕生日をお過ごしください。

No title

15歳のお誕生日おめでとうございますi-237
クッキーちゃんのたくさんのとびきりの笑顔のプレゼント
良かったですね(^◇^)

No title

お兄ちゃん15歳おめでとうございますヽ(´▽`)/
クッキーちゃんからもとびっきりの笑顔
最高のプレゼントですねo(^▽^)o
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
