スポンサーサイト


世にも珍しい恵方巻き

こんばんは
今日は節分!

みなさんのお家は豆まきしましたか?そして恵方巻き丸かじりしましたか?
我が家で今年買った恵方巻きは、これです。

いつもより少し高級な恵方巻きは1500円!
真ん中は780円の海鮮恵方巻き
で、小さいのは海鮮の苦手な私用のハーフ恵方巻き
と、ここまでは普通の恵方巻きですが、太巻きの苦手なお姉ちゃんの恵方巻きは、こちら!

こちらの恵方巻きは、なんとスイーツなんですよ。
セブンイレブンの節分フルーツロール


そしてそして、何より世にも珍しい恵方巻き!
恵方クッキー巻!!!

クッキーは恵方巻きを食べれない代わりに自ら恵方巻きになってしまいましたぁ

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅ家は恵方巻き、無しでした。
九州地方ではいまいち浸透していないんですよねー。
先週末にコンビニでこのスイーツ恵方巻きを見かけて、
本物よりもこっちに心惹かれました……。
クッキーくん、本物は食べられなかったんだね。
そして今日はオチにビックリ!!
まさかクッキーくんが恵方巻きの中身になるなんて(爆)。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
