スポンサーサイト


新しいお友達

こんばんは
今日は、クッキーの新しいお友達を紹介します。
ダックスのモカちゃん

さて、犬見知りクッキーくん仲良くできるでしょうか?

モカちゃんにも、仲良くしようねと話してるようです

モカちゃんにもOKをもらい嬉しそうなクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんばんは!!

久しぶりです!

クッキーくん、更にもふもふになりましたね!
可愛いお友達と今頃仲良くしてるかな?!

笑顔がステキ(▰˘◡˘▰)

No title

クッキーくん、嬉しそうな笑顔!!
モカちゃんって、可愛いお名前がついているんですね。
優しく遊んであげてね。
ゆきみたいに咥えて唸って振り回したりしたらダメだよ(涙)。
ところでクッキーくん、犬見知りなんですね!!
本物わんこは苦手かな?

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
新しいお友達と、仲良くなったようだね。
犬見知り、克服かな?
えっ、動く子は、やっぱりダメとか?
(*≧m≦*)プププw
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
