スポンサーサイト


クッキー首かしげすぎー!!!

こんばんは
今日は、クッキーに新しいオヤツを買ってきました。

サツマイモのスティックです。
早速クッキーに “サツマイモ食べる?” と聞くと
はじめて聞くサツマイモと言う単語に

首をかしげるクッキー!
もう一度聞くと、さらにかしげて

今日のクッキー、かしげ過ぎーだと思いませんか?(笑)

この後、サツマイモの美味しさに大満足のクッキーでした。



ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

素材そのまま、さつまいも!
これなら、調理する手間がなくて、
美味しくいただけちゃうね。
ところで、クッキーちゃん、その首かしげ、
見てるだけでも、肩凝りしそうだよ。(o^^o)ふふっ♪

No title

クッキーくんもお芋好きになったかな?
実家のポメはお芋スティックが好きすぎて、
一時期ダイエットをする羽目になりました……。
美味しいけど、食べ過ぎにはくれぐれもご用心!!

クッキーくんの首かしげ、確かに今日は角度がすごい( ̄m ̄*)
でもね、この首かしげポーズにやられてしまうんです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
