スポンサーサイト


ドキドキ初動画

こんばんは
昨日は、私のブログに温かいコメントを下さりありがとうございました。
今日から完全復活です!

今日はクッキーの初動画を載せてみます。
ピヨコ軍団の中から、お気に入りの黒ピヨコを選んでいるクッキーです
[広告] VPS

みなさん見れましたか?

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくんの動きははつらつとしていてダイナミックですね!!
ゆきのどんくさい動きと思わず比べてしまいました(汗)。
そっか、この時のお気に入りは黒ピヨコちゃんか。
最後の一瞬の得意げな笑顔、たまりませんねー。

No title

動画バッチリ観れましたよ(^_-)-☆

動いてるクッキーくんカワイイ(*^_^*)
黒がお気に入りかな?

体調が良くなったみたいで安心しました(^○^)
でも無理は禁物ですョ!

No title

完全復活良かったですぅ~
でも、あまり無理しないでくださいね。
動いてるクッキーちゃん、かっわいいですね~i-233
黒アヒルがお気に入りなんですね。
初動画、しっかり見れました(^◇^)

No title

ママしゃん、お腹の方、よくなられてよかった。ホッ
寒いですから、お大事になさって下さいね。

クッキーちゃん、楽しそうに遊んでますね。
ちょっと、得意げなお顔に見えますよ。
初動画、見ちゃった、見ちゃった。うふ♪(* ̄ω ̄)v
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
