スポンサーサイト


胃腸炎になってしまいました

こんばんは
久々の更新です。と言うのも、私事ですが土曜日から調子が悪く胃腸炎にかかってしまいました。
土曜日夜から、ご飯が食べられずに、今日のお昼からやっと美味しくご飯が食べれるようになりました。
そんな私をクッキーも心配してくれてました(私の勝手な願望)
みなさんも、お気をつけ下さいね

明日からは、また元気に更新できますので、また遊びにきて下さいね。

オマケ
花売り少女


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ママさん、まさかの胃腸炎でしたか!

体調は回復傾向らしいので安心しましたが
とにかく無理をなさらずゆっくり体を休めて
下さいね。

クッキーくんも心配してるので早く良くなってあげてくださいね(^O^)

花売りクッキーくん。何時もながらこの最高の発想に
感動です( *´艸`)クスッ

No title

うわ~大変でしたねi-240
もぅ大丈夫ですか??
最近、いろんな病気が流行っているので、無理せずお大事にしてください。
クッキーちゃんもきっとママさんの事、心配してましたよ。
あれ?
それともお花売ってたかな(*^_^*)

No title

ここでも今流行りの胃腸炎の被害者が……!!
もんちゅちゅの周りでも大流行です。
土曜日からの胃腸炎で今日は治りかけとのこと、
回復が早くていらっしゃるみたいで、ちょっと安心しました。
もちろんクッキーくんも心配していましたとも!!
ね、花売りのクッキーちゃん。

No title

ママさん最近更新がないと思ったら
胃腸炎だったんですね!!
今流行ってますもんね…。
吐き気って本当に辛いですよね(T▽T)
良くなってきてよかったです!!
クッキーちゃんも心配したよね。
花売りクキ子ちゃん可愛いヽ(*´∀`)ノ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
