スポンサーサイト


伸び放題

こんばんは
昨年末トリミングに行ったクッキー。
可愛らしい氣志團しっぽも、あっという間に伸びて今じゃ氣志團の面影なし!

それに、ヒゲも伸び伸び

もっと面白いのが眉毛
頑固おやじのように伸びてます^_^

全体的に伸びてますが、寒い冬は伸ばしてみるつもりです。

今日もお姉ちゃん作のクッキーありますよ!
アフロクッキー


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

尻尾だけじゃなくて、ひげも眉毛も伸びてきたんですねー。
そろそろトリミングの時期かな?
それともこのまま伸ばすのかな?
ゆきはおひげがチクチクしてきたらトリミングです。
ひとつの目安になっています。
アフロクッキーくん、いいガタイしてるなぁ。

No title

クッキーちゃんも伸ばしてるんですね!!
うちも頑張って3月位までは
伸ばす予定ですヽ(´▽`)/
おヒゲも眉毛もあっという間に伸びますよね(>_<)
うちも眉毛クリンクリンしてます( ´艸`)ムププ
アフロクッキーちゃんマッチョーーー!!(爆)

No title

クッキーくんお髭伸びてきましたね(^v^)
我が子も同じくらい伸びてきてますよ♪


ってか、アフロクッキーくん・・・。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
爆笑です!!

No title

のびのびもふもふのクッキーちゃん、みたいです(*^_^*)
おひげがちくちくしそうですね・・・
でも、黒いおひげも眉毛もかわいいてすね。
とんはどっちも白いから伸ばすとじいちゃんになりますよ。
クッキーちゃんの目力にはわたしもきっと即完敗です(^◇^)

No title

あらあら、チョビチョビしてきたのね~。
それもまた、チャーミングだよ。
でも、アフロクッキーちゃんには、ビックリだよ!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
