

クッキーの目ヂカラ

こんばんは
我が家のクッキー。ハウスにいる時は、驚異の目ヂカラで見つめてきます。
わたしがキッチンでご飯を作っている時も

ソファーに座っている時も

いつもいつも、こんな目で見つめてきます。
そして、何よりこのポーズ!
無言の訴えに勝てる人は誰もいません。

まさしく、クッキーの思う壺
きっと、クッキー的にはこのポーズが一番イケてるって知ってるんでしょうね。

オマケ
今日のお姉ちゃん作のクッキー
女子高生クッキー

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

クッキーちゃんお目目といい、お手手といい
可愛いの一言です(≧∇≦)
ほんとイケてます!!
このポーズされたら料理そっちのけで
ずっとクッキーちゃん眺めてるかも〜。
ママさんも料理はかどらないのでは?
女子高生クッキーちゃん最高です!!
どうしても女子よりなのね(〃艸〃)
クキこちゃん♥️

No title

クッキーくん最高の甘え上手ですね(^v^)
こんな顔されたら出しちゃいますよ・・・。

2作目の女子高生クッキーくん!
爆笑しちゃいました( *´艸`)クスッ♪

これはもうシリーズ化決定ですね(^^)v

No title

クッキーちゃん、そのポーズ、いけてる、いけてる!
これは、誰もが、イチコロですよ。
でもでも、女子高生クッキーちゃんは、もっと、いけてるワン。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

クッキーくんの目力もさることながら、
お手手を揃えてケージの縁に顎をのせる、
そのおねだりポーズに撃沈!!です。
もんちゅちゅだったらほいほいとケージの扉を開けてしまいます。
クッキーくんも自分が可愛いと分かっててやってる確信犯ですね。

女子高生クッキーくん、
メガネとセーラー服はマストアイテムですね(*^m^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
