スポンサーサイト


寒い日は、やっぱりこの場所に限る!

こんばんは
今朝も寒い朝でした。
こんな寒い日は、決まってこの場所にいるクッキー!
そう、コタツの中

あまりに長い時間出てこないと心配なので、時々めくって確認

暗闇のコタツの中のクッキーはキツネさんにみえます。
この冬、すっかりコタツの虜になってしまったクッキーです。


オマケ
前回の成人クッキーの袴姿と振袖姿は、お姉ちゃんがクッキーの写真を変身アプリで変身させました。
今日も、お姉ちゃんが作りましたよ。名付けて海賊クッキー


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

海賊クッキーちゃん、かわいいです(*^_^*)
こたつあるんですね~
いいな♪
家はチッチしちゃうからダメなんです~(>_<)

No title

愛も、クッキーちゃんと、同じ~。
そうそう、寒い日は、コタツに限るワン!
もう、出れなくなっちゃうのよね~。

海賊クッキーちゃん、イカスじゃない。
お姉ちゃん、ナイスです。

No title

こたつの中は暗くていい具合に狭くて、おまけにあったかくて。
クッキーくんにとっては絶好の場所なんでしょうね。
実家のポメも冬になると必ずこたつの中にもぐります。
ゆきは中にもぐるのを怖がって尻込みします。
同じポメなのに全然違いますね。

海賊クッキーくん、いいですねー。
ジャック・スパロウ船長みたい。
今はアプリでこんなことが出来ちゃうんですね。
アナログもんちゅちゅはどんどん置いて行かれてしまいます……。

No title

クッキーくんコタツの中が凄く快適なんでしょうね♪
中からこっちを伺ってる顔がカワイイ(*^。^*)

海賊クッキーくん娘さんが作ったんですね!
またクッキーくんの顔と海賊の衣装が見事にマッチしていて
似合ってます(^v^)

次回作は何かな?期待しちゃいます(^O^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
