

寝る子は育つ

こんばんは
みなさんは、三連休真っ只中なのでしょうか?
我が家は、パパも子ども達も三連休。
5時間パートの私は、もちろんお仕事です。
今日も元気いっぱいのクッキーと言いたいところですが、残念ながらクッキーくんおねむのようです。

ほーら見てみて!ちょっと目がうつろ

こんな時は、ハウスに入るなり寝る準備万端

ちにみに、クッキーのいるところトイレトレーの上!
居心地が、いいのかよくこの場所にくつろいでます。

そんなクッキーは今でもまだ育っているようです。
体重は痩せてますが、体高が高くなってる気がします。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

うちもおトイレで寝るのお気に入りです!!
でも顎だけ乗せてます(笑)
クッキーちゃん今もまだ成長中なんですか!!
どれくらい大きくなるのかな?(^O^)
見返りクッキーちゃん可愛いです~ヽ(*´∀`)ノ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
