スポンサーサイト


今日もイタズラ大炸裂

こんばんは
今朝は、この冬一番の寒さという事もあり、かなり寒い朝でした。
日中も気温があがらず一日中寒い日でした。
こんな日も我が家のクッキーくんは、いつもと変わらずイタズラ大炸裂!
洗濯をたたんでソファーの上に置きっぱなしにしていた靴下を見つけて早速拝借したクッキー
『あーそれダメ!』と言うと、トボけたお顔で

『クッキー返してー』の声に

それでも、少しすると

私をじーっと見て、

お利口さんのクッキーは、私のところに靴下を持ってきて返してくれました。と言うのは私の勝手な妄想で、実際は隙をみて取り返しました。

あと一ヶ月もしないうちに2歳になると言うのに、まだまだお子ちゃまのクッキーでした。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん可愛い顔でもやんちゃぶりは
健在ですね(*^。^*)

でもこんな可愛い顔でいたずらされても何でも
許しちゃいますね★

まだそんな感じに見えなかったのですが、
もうすぐ2歳になるんですね♪


No title

こんばんは とと です。

クッキー君、獲物はとったもの勝ち!ってお顔でしょうかね。
ママさんの方を見て、返そうかどうしようか考えていそうなのがなんともイイお顔です。
我が家も下の子のMiToは、まだ遊んで行けいないモノの区別が曖昧ですが、お兄ちゃんはわりと区別がついているようです。
だから、噛んでいけいモノに手を出しているときは確信犯なので、本気で怒ってしまったりします。(-_-;)

No title

クッキーくんは表情も仕草も、
まだまだ子どもっぽいところが残っていますね。
男の子はいくつになっても無邪気で、
そういうところが可愛らしいんですけどね。
首をかしげてきょとんとしているところなんて、もうたまりません(´∀`*)

いっしょ!いっしょ!

クッキーちゃんはまだ2歳!
わが家の正吉君はもう5歳ですよ(汗)
でもクッキーちゃんと同じように靴下で遊びます(?)
オモチャ遊びはしないのに靴下は大~好き♪

クッキーちゃんもまだまだ悪さは続きますね(^v^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
