スポンサーサイト


大寒波がやってくる前に

こんばんは
明日は大寒波がやってくるそうで、今日も午後から急に寒くなったクッキー地方。
風が強い中、お散歩へ出発!

お散歩大好きクッキーは、大喜びで外へ。
思いのほか強い風にも強気なクッキー

江戸っ子風に決め台詞を言ってみたものの
やっぱり寒かったようです


それでも、大好きなお散歩を楽しんだクッキーでした。


明日朝はかなり冷え込むそうなので、みなさま温かくしてお休み下さいね。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

我が家の地方はこの時間は外で風が唸ってます(^_^;)
かなり寒い1日になるらしいので、ご自愛ください。

流石のクッキーくんもこの風では吹き飛ばされちゃいますね!

首傾げの笑顔が可愛過ぎです(*^。^*)

No title

今日の夕方くらいから冷えてきましたね・・・
クッキーちゃんはお洋服着ない派なんですね。
とんも若い時i-201はそうだったな~
今はじいちゃんなので、着せてます。
夜はかなり冷え込むみたいなので、あたたくして、たいじな時期風邪にはきをつけてくださいね。

No title

今週末はすごい寒波らしいですよね(>_<)
こちらも今日か雪がチラホラ…。
クッキーちゃんもちょっと寒かったかな?
でもすごいいい笑顔だから楽しさで
寒さも吹き飛んじゃったかもねo(^▽^)o
クッキーちゃんもママさんも
体調崩さないよう気をつけて下さい!!

No title

夜になって、九州地方でも急激に冷え込みが厳しくなってきました。
明日のお散歩はお休みかな?
今日のうちにお散歩できてよかったね、クッキーくん。
さすがのクッキーくんでもちょっと寒そうだけど、
それ以上にお散歩できる嬉しさの方が勝ってますね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
