スポンサーサイト


ダイエットの成果ありっっ!!!!!

こんばんは
今日から子供たちの3学期が始まり、朝からドタバタ忙しかった我が家です。
クッキーも午前中一人でお留守番の日々が始まりました。
ところで、我が家のクッキーくん。約3ヶ月前に花粉症で病院に行った時、少々太り気味と言われたのをきっかけにダイエット開始!

このロイヤルカナン満腹感サポートを食べ続ける事3ヶ月。

クッキーを抱っこして久々に体重計に乗ってみると、あれれ?
ふっ増えてる
と思ったものの、クッキーを下ろして再度測定。
体重が増えてたのは私でした。
肝心のクッキーはと言うと、なんと600gも痩せてました。
3ヶ月前よりも毛が伸びていることもあり写真では分かりにくいですが3ヶ月前と比べてみると顔が小さくなってる気がします

ダイエットを頑張ったクッキーを見習い私もダイエットに励まなければ!と決心しました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

おー、クッキーくん頑張った!!
わんこにとっての600gって、結構なものですよね。
写真を比べてみても、小顔になっていると思います。
人間はほら……正月太りとかあるから(ゴニョゴニョ。
もんちゅちゅも真面目にダイエットに取り組まないとヤバいです。
ゆきと一緒に頑張ります。

No title

おっ、クッキーちゃん、やったね~。V(○⌒∇⌒○) イエーイ
がっかりなのは、・・・・・。ママしゃん、ドンマイ!
正月太りな誰かさんには、及ばないと思いまちゅから。

P.S.お兄ちゃん、志望校に合格しまちゅように!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
