スポンサーサイト


合格祈願

こんばんは
一昨日のことですが、パパの厄払いと長男の受験の合格祈願を兼ねてお参りに行きました。
長男には、お守りを買いました。
受験まであと少し、猛勉強?に励むお兄ちゃんには、心強い味方が。

そう、我が家には御利益があるクッキーダルマさんがいます。

頑張れ、お兄ちゃん。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

お兄ちゃん、受験生なんですね。
今日ネットを見ていたら、受験生が最も心強く思うのは『お守り』だそうです。
家族や友人が自分のために買ってきてくれたという、その思いが
何よりも効き目がある『お守り』になるんだとか。
お兄ちゃん、頑張ってくださいね。
いかにもご利益のありそうなクッキーだるまさんも応援してますよー。
そしてパパさん、厄年がどうか何事もなく過ぎますように。
クッキー家の新年は大忙しですね!!

No title

厄年&受験と今年は大変ですね。

パパさん無事に1年が過ぎることを願っております。
また、お兄ちゃん受験大変ですが頑張ってください。

クッキーだるまさん家族の皆さんをお願いしますね(*^。^*)

No title

パパさん、厄年なんですね。無事に一年過ごせますように・・・
お兄ちゃんの受験も大変ですね。
でも、こんなにかわいいクッキーちゃんだるまさんが
応援してくれたら、絶対合格間違いなしi-86ですよね。
大事な時期、風邪などひかないように気を付けてお過ごしください。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
