スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

このブログを通じて今年も沢山の方と出会えるコトを楽しみにしてます。

クッキーも、お年玉もらいました。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

あけましておめでとうございます!!
クッキーちゃんお年玉もらったんだね♪
よかったね~ヽ(´▽`)/
はなさんはもらえませんでした…。

今年も、可愛いクッキーちゃんの笑顔
たくさん見せてくださいね(^O^)
はなさん共々よろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいクッキーちゃんの笑顔、期待してますね(*^_^*)
今年も宜しくおねがいします♪

No title

(*^o^*)あけましておめでとうございま~ちゅ★彡

2014年もクッキーちゃんご家族にとって
良いことがギューッと詰まった年になりますように♪
まずは風邪ひかないように気をつけよぅだワン!
今年もどうぞよろしく~

えっ、お年玉って、なんぼ入ってたの?
もしかして、ウマウマ、一生分くらい? U^皿^U ウシャシャシャ

No title

明けましておめでとうございます。
クッキーくん、お年玉もらったの?
ゆきには……あげるの忘れてた(小声)。
クッキーくんの「2014」メガネ、似合ってるね。
前に一回メガネをかけた画像があったけど、あれも似合ってたなー。
今年1年がクッキーくん、ご家族の皆さまにとって素晴らしい年となりますように。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は温かいコメント、励まし等、本当にありがとう
ございましたm(__)m

今年もクッキーくんの最高の笑顔を見せてくださいね♪

本年も宜しくお願いいたします☆
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
