スポンサーサイト


クッキー笑い!今年一年大変お世話になりました

こんばんは。
今年3月から、こちらのブログでお世話になり沢山の方との素敵な出会いに感謝しています。
特にクッキーの去勢手術の時には、皆様の励ましに勇気づけられました。
本当にありがとうございました。

今年もあと数時間です。
皆様どうぞ良い年を迎えて下さい。

オマケ


ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

そうだぁ~!

こちらこそ毎回可愛いクッキーちゃんの笑顔に癒されました(ニコッ!)
いつも首をちょこんとかしげるカワイイ仕草
「たまりませ~ん!」

クッキーちゃんはもう寝てるんですねZzz
いい初夢が見られるといいのにね~(^u^)

来年も正吉共々よろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
