スポンサーサイト


お姉ちゃんからのプレゼント♪

こんばんは
いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたね。
今日のクッキーは
新しいオモチャのクマちゃんと夢中で遊んでいます。

このオモチャ実はお姉ちゃんからクッキーにクリスマスプレゼント
すぐに、クッキーのお気に入りのオモチャになりました

もう誰にも渡したくないようです

とても楽しそうに遊んでいるクッキーでした。

最後にクッキーからお姉ちゃんにお礼の言葉です。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

くまのおもちゃカワイイ(^v^)
クッキーくんお姉ちゃんからもらって良かったね♪

ありがとの顔に萌えちゃいます(*^。^*)

No title

うわぁ~、いいなっ、クッキーちゃん。
お姉ちゃんに、とっても楽しそうなおもちゃ、
プレゼントしてもらったね。
大切に遊ぶんだよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

クッキーちゃんおねえちゃんに
プレゼントもらったんだぁ。
みんなに愛されてるんだねヽ(*´∀`)ノ
いい子だもんね!!

↓クッキーちゃんの首傾げ
すごい可愛いですよね~(^O^)
お話ちゃんと聴いてるんだよね!!
はなさんもクッキーちゃんと同じで
左傾げが多いです♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
