スポンサーサイト


外耳炎…………その後

こんばんは
今日は、クッキーの再発してしまった外耳炎がその後どうなっているか、お話ししますね。
お薬も毎日美味しくポリポリ食べて(笑)目薬もなんとかがんばっているクッキー!

目が赤いのが落ち着いて来ました。

痒みも落ち着き、頭を振る仕草もなくなり耳の具合もよさそうです。

その証拠に、見て下さい。
満面の笑みです


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

よかったね(*^_^*)
お薬ぼりぼりは笑っちゃいますね(^◇^)
こんなにいい子なら
きっとあとちょっとで治っちゃいますね(*^_^*)

No title

クッキーくん、もうすっかり調子良さそうですね!!
その輝くような笑顔が何よりの証拠、
スッキリして新年を迎えられそうかな?
ゆきは今日が今年最後の通院日でした。
クッキーくんみたいにお利口にお薬を飲んでくれたらいいんだけど、
ヨーグルトに混ぜて誤魔化しています。、

ほんとうだぁ~!

なんて可愛い笑顔でしょう~
た~まりませんな(^◇^)

それにしてもお薬ポリ!ポリ!やて~(^-^)
なぁなぁなぁ~んと賢いワンコなんでしょう~(^O^)/
羨ましい限りです(汗)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
