スポンサーサイト


ポメの時代がキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは
今日またまた新しいガチャポンを見つけたお姉ちゃん。
もちもちあにまる

ぷっくり膨らんだお餅の中から可愛らしいワンコやパンダが飛びたしています。

このなかに、ポメちゃんがありました。
最近新しくでるガチャポンでポメを発見することが多く、遂にポメの時代がキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思ってます。
もちろん、お姉ちゃんの狙いはポメちゃん!

このポメちゃん、なんとなくクッキーに似てるぅ

ということで気合いを入れて回しました。
結果は




トイプードルちゃんでした。
次こそはポメラニアンもちがでますように!

明日は、いよいよクリスマスイヴですね。
クッキーにもサンタさんくるかな?


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の住んでるところにはこんな素敵な
ガチャポンが無いです(T_T)

なので無茶苦茶気になるし、羨ましいです・・・。

クッキーくんにも素敵なサンタが来るといいね☆

No title

かわいいガチャポンがあるんですね。
前回のママさんが紹介してたガチャポンもかわいかったし・・・
なんかあれから、ガチャポン見つけるとポメ探ししてます(*^_^*)
クッキーちゃんの外耳炎、その後どうですか?
お大事にしてください。
お薬好きなんてうらやましいです。

No title

あっ、このガチャポンね、誰かさんも、今日、やったいみたいなんだ。
そんでね、ポメちゃんが出るまではまっちゃって、13回目にして、
やっと、ポメちゃんをゲット! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
プードル4個、柴犬4個、パンダ4個、はて、どうするんだろうね。
ブルドッグちゃんは、出なかったようだよ。
クッキーちゃんのお姉ちゃんも、今度こそ、ポメちゃんゲットかな。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
