スポンサーサイト


ごきげんよう

こんにちは
僕ね、ごきげんように出るのが夢なんだぁ

いつもサイコロを振る練習をしてるの。

なにがでるかな?なにがでるかな?


毎日練習して、準備万端!
小堺さん早く呼んでくれないかなぁ

ごきげんように出れる日を夢見て、日々練習に励むクッキーでした(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちは!
初コメです!

クッキーくん、可愛いですね!
うちにも、♂ポメがいて、名前がクッキーと言います!
でも、体重5.9キロです(*≧∀≦)

No title

あはは~
ごきげんように出るのが夢なの?
サイコロ上手に転がせるかな~うふ♪(* ̄ー ̄)v
かわいいクッキーちゃんだから
オファーが来るかもよ。

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

観てる、観てるよ、「ごきげんよう♪」
クッキーちゃん、サイコロ、上手に転がすね~。
小堺さんから、いつでも、オファー来ても良さそうだね。(*≧m≦*)プププw

↓すご~い。愛が、食べるのお手伝いしましょうか。o(*^▽^*)o~♪あはっ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
