スポンサーサイト


外耳炎再発

こんばんは。
今日はクッキー病院に行ってきました。
ここ数日、右目のあたりを前脚でこする仕草を頻繁にし傷ついたのか赤くなっていて、さらに頭を振る仕草もみられました。
数ヶ月前にも同じ様な症状で病院に連れていった時、外耳炎と診断されたので、もしやこれは?と思い受診

予感は的中
前回は、左耳だったんですが今回は右耳!先生曰く、耳が痒かったり痛かったりして前脚で耳のあたりを気にしているうち、目の所が傷ついてしまったとのこと。角膜とかに傷はついてないようなので一安心です。
飲み薬と目薬が処方されました。

クッキー今日は病院がんばりました。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん病院頑張ったね(^O^)

外耳炎早く治ると良いですね。

クッキーくん、大変だけどお薬と目薬頑張ってね♪
そしてまた素敵な笑顔を見せてね(*^。^*)

No title

クッキーくん、お疲れさま。
今度は反対側の耳の外耳炎、
早く治るといいですね。
ママさんが早く気付いてくれたから、きっと早く治りますよ。
お薬しっかり飲んでね。
目薬も頑張って!!

No title

こんばんは!

クッキーくん大丈夫ですかぁ~?
目薬ってさせるんですか。うちのちゃちゃも
耳が弱いんです。
早く治りますように!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
