スポンサーサイト


苦手克服?

こんばんは
今日は、クッキーの苦手なものについてお話しします。
クッキーはお菓子などの空き缶が大嫌い!カンカンと音がなるのでコワイみたいです。


近くにあるだけでワンワン吠えまくります

そんなクッキー、今日は少しだけ苦手克服できました。

まずは、近づきにおいを嗅ぐ

そして、そーっと触れてみる

で、最後は口に咥えて走りまくりました。

ビビリクッキーくん、苦手な物、少し克服できたみたい!

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

苦手克服よかったね~(*^_^*)
カンカンが苦手だったんだね。
とんはダンボールが苦手なんです。
これだけは克服できないみたい・・・

No title

クッキーくんにも苦手なものが!?
やんちゃで元気な悪戯っ子のイメージが強かったので、
ちょっと意外でした(* ´艸`)
恐る恐る伸ばしたお手手がすごく可愛い(* ´艸`)
でもさすがクッキーくん、苦手なものを克服するのが早い!!
こういうところは男の子だなーと思います。

No title

クッキーくんにも苦手なものがあったんですね!

空き缶の音が苦手なのですかね?
そ~と缶に触れてるしぐさがカワイイ(*^。^*)

クッキーくん、頑張って克服できたかな?
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
