スポンサーサイト


アゴの黒模様

こんばんは
今日はクッキーのアゴにある黒い模様について話します。
クッキーの毛色はウルフセーブル!
ウルフセーブルだからというのは関係ないとは思いますが、アゴに黒い模様?があります。

この黒い模様があるおかげで、真面目な顔をしても笑っているようにみえるんです!笑った口元にそっくりな模様

だからクッキーが笑っている時は、笑った口元がダブルなんですよ!

でも、こんなふうに大爆笑するとアゴの黒い模様は見えません


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ウルフセーブルだったんですね。
とんと同じクリームだと思ってました(^^ゞ
わはは♪のお顔、最高ですね♪
クッキーちゃんのお顔見てたら、こっちまで楽しくなってきた~ヾ(^▽^)ノ

No title

ホント口元がダブルですね(^v^)

笑顔が素敵なクッキーくんにとって、この上ない
素敵なチャームポイントですね!

大爆笑のクッキーくんの顔!!豪快ですね♪

No title

クッキーちゃんのウルフセーブルは
はなさんよりちょっと色が薄いですね!!
口元の模様すごい可愛いです~ヽ(´▽`)/
うちもどんどん黒いのがとれてきてます。
これからクッキーちゃんみたいな
模様出てくるのかな?
楽しみ(o^^o)♪
クッキーちゃんの笑顔っていつも本当に素敵!!
お口が二つってせいもあるのかな?( ´艸`)ウフフ

No title

へぇ~、それは、クッキーちゃんのチャームポイントだぁ~。
教えてもらうまで気づかなかったけど、
黒い部分が、お口に見え、大きなお口で笑っているみたいだね。
大爆笑の声が聞こえてきそうですよ。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

ほんとだ、ニコッとした口元がダブル!!
何だかお得感がありますね←?
クッキーくんが真面目なお顔をしていても、
見ているこっちは思わず笑顔になってしまいます。
大爆笑しているクッキーくん、豪快だなー(´∀`*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
