fc2ブログ

クッキー!deポン

こんばんは
みなさん朝は何の番組を見てますか?
我が家は必ずZIPを見てます。
ZIPのコーナーでZIP!deポンというのがあるんですが、今日は我が家のクッキーくんがピヨコちゃんのオモチャを使って挑戦します。
しかも出題する側
さっ、張り切ってまいりましょう

みなさん、クッキーが何色を選ぶか当てて下さいね!

視線は完全に水色ですね。
ではでは、リズムにのって♪♪♪
ポンポンポポポン♪クッキーでポーン
ポンポンポポポン♪クッキーでポーン

結果は?




みなさんは何色を予想しましたか?
正解は黒ピヨでした。


ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃん、水色を選ぶとばかり思ってたワン。
あぁ~~~、ハズレちゃった。
ちなみに愛は、ブラックちゃんがいいなって思ったのよ。
あっれ~、気が合いまちゅね~、クッキーちゃん。

No title

えーっと、水色がお気に入りだったはずでは!?
ということで、見事に外しました。
さすがクッキーくん、
一筋縄ではいきませんね!!

No title

絶対黄色を選ぶと思ってたのに(T_T)

無茶苦茶悔しいもんですね!

クッキーくん明日こそ黄色でお願いしますm(__)m

No title

クッキー!deポン
かわいい~(*≧∀≦*)
いいですね!!
明日からZIP!deポンではなく
クッキー!deポンでいきましょう♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR