スポンサーサイト


新技コローン

こんばんは
毎日寒いですね。今朝は、クッキー地方道路が凍結していました。アイスバーンってやつです
雪道が大嫌いな私にとって、とうとうイヤな季節がやってきてしまいました。
さてさて、今日のクッキーですがなんと、新技を覚えてしまいました。
お姉ちゃんが一生懸命教えた技!
名付けてコローン名付けるほどの名前じゃないですけど
まずは伏せ

からの~


バッチリ一回転コローン決まりました

どうですか?この新技、体操の白井くんのシライ!のように、クッキーと命名してくれないでしょうか?
ワンコの中で初めてできた訳じゃないので、ムリですね(笑)

最後は、久々のクッキー日記


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん、新技を覚えたんですね。すごいなー!!
伏せからの一回転、命名「クッキー」かぁ。
根気強く教えてくれたお姉ちゃんもすごいです。
なかなかいいコンビですね。
ゆきは背中が丸い?のか、仰向けになれないのです。
だから一回転なんか絶対無理(涙)。

No title

すご~い(^◇^)
コロンさん出来たね♪
とんは何回か教えたけどダメでした・・・
いいな~

No title

おおっ、クッキーちゃん、華麗にコローンしてますね。
動きも、素早そうだぁ~。
決まってますね~!
愛はね、鈍くさいから、ドッデ~ンて感じかな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

クッキーくん凄いじゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

伏せをした後に回転するなんて我が子には絶対
出来ないですよ(^_^;)
まず第一に伏せすらできないです(T_T)

クッキーちゃんすごーーーい!!
コロンって技の名前見て
間違ってコロンちゃんって
呼びそうになっちゃったよ(笑)
この技が「クッキー」ってことにしましょう♪
お姉ちゃんどうやって教えたんだろ?
うちのはなさんも
「クッキー」出来るようにならないかなぉヾ(*´▽`*)ノ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
