スポンサーサイト


雪遊びしたいな

こんばんは
今日もクッキー地方、朝起きたら雪が積もってました。
庭の雪は昨日よりも積もってましたよ

クッキー今日は吠えるコトもなく外を眺めてました

もしかしたら、今年初め(H25.1月)にたくさん雪が積もった日、お姉ちゃんと雪遊びした日のコトを思い出してたのかな?

上の写真は、今年初めに庭に沢山雪が積もった日、お姉ちゃんとクッキーが初めての雪遊びをした時のものです。
まさに、童謡雪やこんこんの歌詞のように、『犬は喜び庭駆け回り♪』状態でした。
こうしてみるとクッキー毛色が今よりも濃かったような!
この冬も雪が積もったら雪あそびしようね!クッキー


ご訪問ありがとうございました
最近コメントにお返事をしていませんがいただいたコメントは必ず目をとおしてます。いつもありがとうございます。コメントの返事の代わりにブログに遊びにいかせていただいてます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん地方はもうすっかり冬ですね。
もう少し積もったら本格的に雪遊びができそうかな?
去年のお写真を拝見すると、結構積もったんですね。
いいなー、こっちも雪遊びができるくらいに降らないかなぁ。
クッキーくんは窓の外を眺めながら、
きっと楽しみに待っているんでしょうね。

No title

うわ~(*^_^*)
雪が降ってるi-4i-4
いいな~
こちらはあまり降ってくれないので、うらやましいです(*^_^*)
クッキーちゃんも雪大好きなんだね。
とんも多分・・・好きです。
でも、食べちゃうんで困りますi-229

No title

クッキーちゃん地方けっこう積もりましたね!!
こちらも昨日今日と雪でしたが
道路に積もることはありませんでした。
クッキーちゃんも雪好きなんですね(*゚▽゚*)
はなさんも大好きです!!
毛色去年の方がウルフセーブルっぽいですね。
うちもどんどん薄くなってきてます~。
今年もいっぱい雪遊びできるといいね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
