スポンサーサイト


初雪

こんばんは
今朝はクッキー地方、初雪が降りました
家の庭にも薄っすらと雪

一年ぶりの雪をみてクッキーは吠えてました(笑)
話は変わって
今日、出先でお姉ちゃんが新しいガチャポンを見つけました。

まんまるこいぬ根付

みてみるとポメが2種類いました。
お姉ちゃんは、ポメが出ればいいなぁ、なんて言いながら早速回してみました。
結果はなんと、オレンジポメでした

毛色的にはクリームポメちゃんの方がクッキーぽいので、次はクリームポメちゃんがでますように!

ちなみにシークレットが1種類チワワとポメのミックスらしいです。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

初雪かぁ、いいなー!!
今日はクッキーくんは雪遊びかな?
それとももう溶けちゃったんでしょうか?
こっちはまだ雪の便りは全然です。
年内に一回くらい降ってくれないかなーと思っているところです。

ガチャポンのポメちゃん、ポーズがすごく可愛いですね!!
次はクリームポメちゃんが当たりますように。

No title

うわぁ~、初雪ですか。
てことは、クッキーちゃんは、おコタの中でぬくぬくですね。

またまた、ワンコのガチャポンがあったんですか。
今回もポメちゃん有りとは、ポメの時代が来まちたね。
お姉ちゃん、オレンジだけど、ポメちゃんゲット、ヤッタネ。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
