スポンサーサイト


トリミング 尻尾が大変!

こんばんは
クッキー今年最後のトリミングに行ってきました。
で、仕上がりは?

冬の間は伸ばす予定なので、こうみえていつもよりは長めです。
やんちゃ坊主クッキーですが、トリマーさん曰くお利口さんにしてカットしてもらっているみたいです
で、今回のスタイはクリスマスにちなんでサンタ柄

今回のトリミングで一番変わったのは尻尾

ビフォーアフターを比べてみると、一目瞭然

でも、この尻尾。何かに似てる^^;

みなさんわかりましたか?

そうそう
そっくりなのは、エビフライ(笑)
背中にエビフライを乗せて帰ってきたクッキーは、お家に帰ってくるなりお水を飲み、お腹も空いているようでした。



トリミングを頑張ったクッキーにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃんスッキリしましたね(^u^)

それにトリミング中は「お利口さん!」
なぁなぁなんと羨ましい~!!限りです
わが家の正吉君みたいに暴れまくったりしないんや(汗)
ええなぁ~!

クッキーちゃんいつも写真の時首をチョコンと傾ける仕草
私、大~好きです(*^_^*)
萌え~~!!です(^O^)/

No title

クッキーくん、お疲れさま。
今日もとってもかわいく仕上げてもらいましたね。
尻尾の形、まるで柴わんこさんみたい。
くりんとしていてすごくキュートです。
これをぷりぷりと振られたらたまらないかも!!
エビフライ、確かに……!!(●ω●;)

No title

クッキーくんお疲れ様(^O^)

尻尾すご~い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どうしたらそんな可愛く仕上げられるんですか?

無茶苦茶カワイイ♪

でもエビフライ・・・似てるかもです( *´艸`)クスッ♪

No title

うわぁ~、クッキーちゃん、男前!
バンダナ、クリスマス柄でいいね~。
愛もね、クッキーちゃんのシッポ、
何かに似てるって思ったんだ。
「東京ばな奈」ってお菓子があるんだけど、知ってる?
それに瓜二つ。くくっ、おいしそうだワン。

No title

ありゃりゃりゃ~
なんて可愛いしっぽなんでしょう~(*≧∀≦*)
エビフライ!!
たしかに( ´艸`)ムププ
バンダナもとっても似合ってるよ!!
クッキーちゃんお疲れ様♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
