スポンサーサイト


問題でーす

こんばんは
今日のクッキー地方かなり寒い一日でした。

さて、いきなりですが問題でーす!
この写真のクッキーは何を食べているでしょうか?

この、クッキーお気に入り丸座布団で食べているものは、ナント氷。この寒いのにクッキーは氷大好きなんです。
年中無休で氷を食べるクッキー。

ただ、難点は小さくカジカジしてもらうのを待つこと!
『カジカジする?』と聞くと得意の首傾げ

その後は、宜しくお願いしますと言わんばかりにビシっとします。


と言う訳で問題の正解はこおりでした。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

なんと氷を食べてたんですか?\(◎o◎)/!

それで冒頭の錯乱させる為の1行が入ってた訳
ですね(^O^) 流石です!!

でもクッキーくんこの寒い時期に氷を食べるなんて
凄いですね!!
首をかしげた顔がカワイイ(*^。^*)

No title

残念!!
外れましたーーー(>_<)
うちも夏は食べるんだけどなぁ。
クッキーちゃん年中氷食べるのか~。
暖房の聞いたお部屋でアイス食べると
美味しいってのと同じことかな?( ´艸`)ムププ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
