スポンサーサイト


サンタさんに聞きたいコト

こんばんは
クリスマスまでまだまだと思ってましたが12月に入り、すぐそこまで来てると感じるようになりました。
クッキーだって、同じように感じてるみたいです!

去年のクリスマスは、まだ1才になってなかったクッキー。もちろんケーキなどはありませんでした。
今年のクリスマスはクッキーにもケーキを買ってあげたいと思ってるお姉ちゃん。ワンコ用の小さなケーキを近くのペットショップに見に行く予定です!
今日は、これといった話題もないのでクッキーのスマイル写真を載せます


こうしてアップでみてみると、おひげが伸び伸びになってます。クッキーのヒゲ下向きに生えてきて、そのうちアゴの下で繋がりそう^^;
来週トリミングの時切ってもらわないと。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃんの笑顔は本当に最高にかわいいです(^◇^)
こんなにかわいい子なら
サンタさんもきっとプレゼントくれるはず(^◇^)
ケーキ、楽しみだね♪

No title

「サンタさんに聞きたいこと」って、ケーキが食べれるかどうかだったんだね!!
クッキーくん、期待しても良さそうだよー。
いつもお利口にお留守番しているし、ニッコリ笑顔は可愛いし、
きっとクリスマスには美味しいケーキが食べられるはず!!

クッキーくん、確かにおひげが伸びましたね。
うちもおひげがチクチクしだしたらトリミング間近です。
一種のバロメーターみたいになっています。

No title

うわぁ~、クッキーちゃん、クリスマス楽しみだね~。
お姉ちゃんが、クッキーちゃんにケーキをあげたいって
思ってるんだってよ。
今から、ワクワクだね~。

No title

クッキーちゃんも
クリスマス楽しみだよね~!!
ケーキあるんだって。
よかったねヽ(*´∀`)ノ
いい子だもんね。

おヒゲの伸びたお顔も
すごく可愛いですよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その笑顔ホントカワイイ(*^。^*)

いつも癒されまくりです♪

クッキくん、クリスマスは美味しいケーキが
食べれるかもよ(^v^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
