スポンサーサイト


カレンダー当選

こんばんは
今日、我が家に素敵なプレゼントが届きました。

それは、クッキーのおやつのバーコードを送ると、カレンダー&シールが当たるものでした。
すっかり、応募したコトも忘れてたので、届いてビックリでした。
2014匹ものワンちゃんが写ってるんですよ!
みなさんのワンちゃんも写ってるのかな?
こちらが、カレンダーの表紙

そして、肝心のクッキーはと言うと

10月のページにいました。
小さくてわかりづらいですね!
では、もう少しアップにしてみます

このカレンダー実物は大きいので、クッキーも可愛く写ってますよ。
それと、シールも一緒に届いたんです。

カレンダーに予定のシールを貼って下さいと書いてありましたが、もったいないので使えません。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

2014匹のわんこさん!?
すごーい、いつまで見ていても飽きなさそう。
クッキーくんの笑顔が素敵なシール、
確かにこれは使えないですよねー。
そっかー、もう来年のカレンダーを準備する時期なんだ……。

No title

当選おめでとうございます!
これはうれしいー(^O^)
そしてもったいなくて使えないー!
是非とも表紙を飾ってほしかったなぁ

No title

クッキーちゃん、おめでとう♪
素敵ワンコさんの中に、クッキーちゃんが~。
おっ、クッキーちゃんシールもたっくさんだぁ~。
うんうん、もったいのうございまちゅ、
使えそうにないよね。

No title

当選おめでとうございます。

カレンダー2014匹も載ってるんですね。
凄い\(◎o◎)/!

クッキーくんもバッチリ載ってますね(^O^) かわいい♪
もったいなくてシール使えないですよね!

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
