スポンサーサイト


お留守番

こんばんは
我が家のクッキーは、いつも一人でお留守番です。
ママは、5時間のパートを終えて13時過ぎに帰ってくるまで、お利口さんに待っています。
昨日のブログにも書きましたが、朝はお姉ちゃんの靴下をイタズラしてても、みんなが出かける時になると、必ず自分からハウスに入っていきます
その顔をみると切ない気持ちになります。

そして、ママが13時過ぎにお家に帰ってくるまで一人ぼっちで待ってます。
なにをして待っているのか?とっても気になります。
シーシーもしないで待ってるので、私が帰ってくると、まずはシーシーします。

それから、とっても得意気な顔で、ハウスから出してもらうのを待ちます

いつもいつもお留守番ありがとうねクッキー


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなさんもお留守番なんですね。長い時は9時間も偉いです。うちのクッキーはながくても6時間かな。何をしてるか気になって監視カメラつけたいなって思ってしまいます。
でも、はなさんと同じく多分寝てるんでしょうね

No title

ひろさん

クッキーは、みんなの動きをみて私が仕事着に着替えると声をかけなくてもハウスに入っていくんですよ。
その姿を見ると、仕事行きたくなくなります。
我が家の番犬として頑張ってお留守番してるクッキーに感謝です

クッキーちゃんも
お留守番仲間なんだね!!
うちも共働きなので
はなさんはいつも2〜9時間
一人でお留守番しています。
私もそれを思うとかわいそうで
仕事辞めちゃおうかなって
いつも思います。
そして、ママさんと同じく
お留守番中何してるのか
すごく気になります!!
だからいつも帰ってくると
何してたの?って聞いちゃうけど
多分ずっと寝てるんだと…。
あぁ、仕事辞めたいなぁ(>_<)

No title

自分からハウスに入っていくなんてクッキーちゃん
凄い!!

出かける時ってホント辛いですよね(T_T)
自分も今日会社休んじゃおうかな。なんていつも考えちゃいます。

クッキーちゃんしっかりお留守番出来て偉かったね(*^。^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
