スポンサーサイト


我が家の朝の風景

こんばんは
我が家では、毎朝繰り広げられる風景があります。
それはと言うと
学校へ行く準備をするお姉ちゃん。お着替えの靴下を狙うクッキー
てな訳で、今日もクッキーに靴下を取られてしまったお姉ちゃん
靴下をGETすると必ず椅子の下へ持っていくクッキー

返してーと言うお姉ちゃん

靴下をガッチリと両手で抑えるクッキー

靴下を返すと、みんながお出かけするのを知っているクッキーは、なかなか返してくれません。

でも、最期はお利口さんに返してくれるクッキー。
今日も、お利口さんにお留守番できました。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

クッキーちゃんも
靴下好きなんですね!!
お手手で持ってる姿可愛い(*^o^*)
うちも、靴下好きですが
クッキーちゃんと違うのは
使用済みが好きなこと(笑)
いつも靴下早く脱がないかなって
狙ってます(^_^;)

No title

一見微笑ましいイタズラに見えるけど、
そこに見え隠れするクッキーくんの気持ちを思うと
健気で切なくてたまらない気持ちになります。
クッキーくん、お留守番頑張ってね。
お姉ちゃんが帰ってきたら、またいっぱい遊んでもらおうね。

No title

クッキーちゃん、いつも、いい子でお留守番してるんだもんね~。
だから、みんながお出掛けする前は、靴下で遊ぼうだよね。
追いかけっこしたり、ひっぱりっこしたり。
でも、遊び過ぎて、靴下破かないようにしなきゃね。

No title

クッキーちゃんお姉ちゃんが行ってしまうのが
淋しくて靴下返さないんだね。

カワイイ(*^。^*)

こんなカワイイ抵抗を見たら出かけるのよして傍に居たいと
思っちゃいますよね(^O^)

No title

クッキーちゃんもお留守番っこなんですね。
とんも毎日お留守番犬です。
靴下取ってまで行かないでってするクッキーちゃん、出掛けるのせつなくなっちゃいますね・・・
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
