スポンサーサイト


ボサボサ

こんばんは
今日のクッキー、なんだか丸まってマリモみたいになってます。

まん丸の身体からお顔を出すと、

前回トリミングしてから2ヶ月が過ぎ、もうボサボサ(^^;;
特にお尻部分!
トリミング直後はプリプリの桃尻で、1ヶ月前は見事な羽尻だったお尻も、とんでもない事になってます

近々トリミング予約しなくちゃと改めて感じた今日この頃でした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

おお、マリモのような毛玉が……!!
クッキーくん、かなり毛が伸びましたね。
お尻がすっかりワイルドな感じ(笑)。
このまま伸ばしちゃうのも一つの手ですよー。
でももうすぐ12月だし、
年内最後のトリミングを予約しなきゃいけませんね。
いつも12月の予約は早目に埋まってしまうから、
もんちゅちゅは既に12月29日を予約しました!!

No title

クッキーちゃんの桃尻カワイイ♪
桃尻いいなぁ~! 凄く羨ましいです(^O^)

我が子も早くトリミングで『桃尻でお願いします!』と
言ってみたいです(*^。^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
