スポンサーサイト


ん???犬違い?

こんばんは
今日のクッキーは?

元気にお散歩中。
と言いたいところですが、何かヘン!
何かが違う!!!
ん?チョット毛色が違います。
お顔も見て見ましょう。

益々、クッキーじゃないですね。
クッキーと思って犬違いだった、この子はと言うと

こちら、キャラくん!
今日我が家は、那須どうぶつ王国に行ってきました。そこで、レンタル犬お散歩してきました。お散歩をしたワンちゃんがキャラくん。
とっても大人しいポメちゃんでした。

そして、クッキーはと言うと残念ながらお留守。人見知り犬見知りのクッキーは、まだ人混みには連れて行ったコトがないので!いつかクッキーも連れて行きたいなと思いました。

で、お利口さんにお留守番できたクッキーには、いつもより大きなオヤツをあげました

お上品に両手を添えて食べてました。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

最初、クッキーくんのお友達?と思いました。
レンタル犬のポメさんなんですね。
クッキーくんはお留守番かぁ……。
いつか一緒に行けたらいいね。
お留守番のご褒美、
おやつをちゃんと両手でもって食べているクッキーくん、
お行儀いいなぁ~。

No title

色が濃くなってたんで『あれ?』と思ったんですが
やはり違ったんですね(^O^)

どうぶつ王国ってレンタル犬なんてあるんですね\(◎o◎)/!

クッキーちゃんホントお上品でカワイイ(*^。^*)
両手を揃えてるところが萌え萌えです♪

No title

ほんとだぁ(^O^)
クッキーちゃんじゃない!!
どうぶつ王国でレンタル犬したんですね~。
どうぶつ王国うちも大好きです!!「
平日だと結構すいてますよ。
この間なんて雨だったしドッグラン貸切でした(^O^)
今度はクッキーちゃんも行けると
いいですね!!
クッキーちゃんお留守番えらかったね(*^_^*)

No title

あれっ?
クッキーちゃん、随分と毛色が茶色になったようなぁ~。
(。´-ω・)ン?  何だ、犬違いでちたか。
キャラ君って言うんだね~。
クッキー家のアイドルの座危うしと思ったけど、
いい子でお留守番してたようだから、それは安泰だね。
今度は、クッキーちゃんも一緒にお出掛け出来るといいですね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
