スポンサーサイト


スポンジボブ

こんばんは
今日は、またまたクッキーお気に入りのぬいぐるみを紹介します。
前にも紹介しましたがスポンジボブくんです。

このスポンジボブくん、毎度毎度クッキーにカジカジされています。
今日も炬燵布団に隠れてカジカジ

角度を変えて見てみます

大好きなスポンジボブくんを夢中でカジカジ中

いつもいつもカジカジされまくりのスポンジボブくん、頭のあたりがカピカピになってます。

クッキーのヨダレまみれのスポンジボブくん!
いつまでも仲良しでいてね

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ガジガジしてるクッキーくんの写真、
ボブくんの口とコラボしてて面白いです(*≧艸≦)

お気に入りのおもちゃがあって良かったね、
クッキーくん(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

あらあら、ボブ君の頭に、ハゲが~。
このハゲ、ところどころで、円形脱毛症のような・・・・・。
ボブ君を困らせている犯人は、クッキーちゃんでしょ!
((●≧艸≦)プププッ

No title

そうそう、お気に入りのおもちゃってかぴかぴになっちゃうんですよね。
クッキーくんはちゃんと手加減をして、きれいにおもちゃを扱ってるなぁ。
ゆきのお気に入りおもちゃなんて、すぐに目が取れたり足が取れたり、
とにかく出っ張っている部分がすぐにやられていました。
今はさすがにそんな事は無くなりましたが。
こたつでお気にいりのスポンジボブを噛み噛み、
寒い時にはまったりと過ごすのがいいですよねー。

No title

スポンジボブくん,クッキーくんに噛み噛みされても
笑顔で耐えているんですね(^_^;)
ボブくんの噛み心地がいいのかな?

我が子も何でもかじるは噛むはで最近ホント大変です(T_T)



Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
