スポンサーサイト


曲者

こんばんは
今日は、ポカポカ陽気だったので日中クッキーも大好きなお外へ

と、その時
急にクッキーの動きが止まりました。

怪しい人影を発見

これは只事では無いと、吠えまくるクッキー

曲者かと思った人影は、なんと

パパさんだと確認して、一安心したクッキーでした



ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

まさかのパパさん!!
クッキーくん、立派に番犬してると思ったのに!!(●ω●;)
でもまあ、間違うことくらいあるよねー。
わんわん吠えているクッキーくんの表情、勇ましいですね。
さすがは男の子。
これならお家のセキュリティーも万全だ!!

No title

クッキーちゃん番犬できるんだね(*゚▽゚*)
かっこいい~!!
でも、今回は残念。
パパさんだったのね(笑)
うちは、泥棒でも尻尾降ってお迎えしそうです…( ̄▽ ̄;)!!

No title

あれ~、怪しい曲者は、パパでしたか。
クッキーちゃんは一安心、パパは涙・・・・・。
早とちりだから、しょうがないね。(o^^o)ふふっ♪

No title

クッキーくんナイス番犬ですね(^O^)

でもまさかのパパさんだったとは・・・。

パパさんビックリしたのかな?それとも自分が帰ってくるのを
悟って吠えて喜んでくれてるんだと思って嬉しかったのかな?

舌出してる顔が凄いカワイイ(*^。^*)



Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
